授業の目的 【日本語】 | | |
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授業の目的 【英語】 | | Seminar on Comparative Administrative Law |
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到達目標 【日本語】 | | (1) 受講生が関心を持つ行政法制度について、日本法の専門的な知識を獲得すること。 (2) 受講生が関心を持つ行政法制度について、比較法研究のメソッドを習得するとともに、その分析視角を確立すること。 |
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到達目標 【英語】 | | |
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授業の内容や構成 | | 回 / テーマ / 講義内容 / 授業時間外の学修活動 / 関連ページ
1 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
2 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
3 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
4 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
5 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
6 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
7 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
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履修条件・関連する科目 | | |
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成績評価の方法と基準 | | 報告内容(80%)および授業中の発言内容(20%)を総合的に評価する。総合点60点以上を合格とする。 |
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教科書・テキスト | | |
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参考書 | | |
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課外学習等(授業時間外学習の指示) | | 「講義計画」の各講義回の「授業時間外の学修活動」欄記載の指示に従うこと。 |
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注意事項 | | Canvasを利用して、報告資料の提出とそれに対するコメントという形式で授業を進める。詳細は追って指示する。 |
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授業開講形態等 | | |
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遠隔授業(オンデマンド型)で行う場合の追加措置 | | |
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