授業の目的 【日本語】 | | |
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授業の目的 【英語】 | | Seminar on Comparative Administrative Law |
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到達目標 【日本語】 | | (1) 受講生が関心を持つ行政法制度について、日本法の専門的な知識を獲得すること。 (2) 受講生が関心を持つ行政法制度について、比較法研究のメソッドを習得するとともに、その分析視角を確立すること。 |
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到達目標 【英語】 | | |
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授業の内容や構成 | | 回 / テーマ / 講義内容 / 授業時間外の学修活動 / 関連ページ
1 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
2 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
3 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
4 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
5 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
6 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
7 報告と討論 受講生の報告に基づき討論を行う。 各自の研究計画に沿って、報告の準備を進めること。
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履修条件・関連する科目 | | |
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成績評価の方法と基準 | | 報告内容(80%)および授業中の発言内容(20%)を総合的に評価する。総合点60点以上を合格とする。 |
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教科書・テキスト | | |
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参考書 | | |
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課外学習等(授業時間外学習の指示) | | 「講義計画」の各講義回の「授業時間外の学修活動」欄記載の指示に従うこと。 |
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注意事項 | | テレビ会議システム(Zoomなど)を利用する。他の対面授業を受講するために登校している学生は、ACフォーラムで受講することも可能である。 一部の授業回を対面で行う。対面で行う授業日および教室はTAからメールで通知する。対面で行う授業回において、登校しないことが成績評価上不利益に扱われることはない。 対面で行う授業回に登校する学生およびACフォーラムで受講する学生は下記事項を遵守すること。 ・マスクを着用すること。 ・番号札の付された座席のみを使用すること。 ・自己が使用した座席の番号を記録しておくこと。 ・入退室の際に手指消毒や手洗いを行うこと。 ・ACフォーラムで受講する場合にはイヤホンを使用すること。 ・体調に不安がある場合には登校しないこと。 COVID-19の今後の感染状況によっては、対面で行う予定の授業回も遠隔授業に切り替える可能性があり、また、ACフォーラムでの受講ができなくなる可能性がある。 Canvasを利用して授業を進めるので、参加者は、本ページの下にあるメンバー登録のURLからメンバー登録すること。 |
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授業開講形態等 | | |
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遠隔授業(オンデマンド型)で行う場合の追加措置 | | |
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